短期間ダイエット方法 酵素

短期間ダイエットの方法の秘密!酵素で3日で3キロ痩せました!

本気で短期間に痩せたいなら一番本当に効く酵素ドリンクを飲むのが秘訣!

置き換えダイエット的なダイエットで栄養素が詰まったドリンクを食事の
変わりに一日のうちに2色取り入れるダイエットをしたことがあります。
味わいもストロベリーやチョコ、バナナなどの味があって変化も楽しめる
ためにおいしく続けられたのですが、ドリンクタイプなだけに口ざみしい時も多々ありました。
しかし、継続して5キロ痩せるまで続けたことがあります。約2か月間くらいの期間だったと思うのです。
そのまま続けてもう少しだけ痩せてからやめるつもりだったのですが、2か月目から生理がストップしてしまったのでびっくりしてしまい相談をさせても
らったのでした。
ダイエット食品会社の相談員さんからもとに体調が戻るというお薬が送られて
来たので飲むとすぐに体調はもとに戻っていったのですが、それ以来ダイエットは
中断という形に終わりました。
生理が止まってしまうというような症状になる人にはこのダイエットは向いて
いないのだそうです。不安もあるのでぱったりとやめてからはちょっとずつ
ちょっとずつ元通りのダイエットへリバウンドしてしまった私はこのダイエット
は失敗だということを自覚してしまったのでした。

 

体重の変動が激しいので、服のサイズがしょっちゅう変わります。
でも私の中では痩せている時の自分がいつもの自分なので、ネットで買い物をする時にはあえて小さいサイズの服を購入します。
体重が増えている時期に小さい服を買うと当然着られないのですが、そのぶん痩せてまたこのサイズを着られるようになろうとダイエットを頑張ることができます。
以前レギパンを購入したのですが、ピチピチでその時には履けなかったんです。
でもそのあとダイエットをして、あんなにピチピチだったレギパンが履けるようになった時には感動しました。
ただ私は顔だけがやたらと丸いので、ダイエットして体が痩せると体が妙にアンバランスに見えてしまうんです。
一番落としたい顔の脂肪は何をやっても落ちません。
顔が一番最初に目に入る部分なので、いくら体が痩せていても顔が丸いと太っていると思われてしまうんですよね。
なので顔が小さくあごがシャープで体だけぽっちゃりという人の方が得をしていると思います。
今度は顔のダイエットもがんばります。


ホーム RSS購読